

 うまか!うまかとです!!

ricoh 110ブログ
チャリティーアート展作品No8『うまか!うまかとです!!』

うまいというのは無条件にいいですね!!
今日、打上げが軽くありましたが、やはりあの中華屋さん
うまいですわ!!!冷菜良し、炒めて良し、焼いて良しと!
でもって安いときてる。
弱点を上げるとすれば店員が愛想ない事と、
店内がやたら明るい事(笑)
いやいやなかなかのもんです。
どちらにしろ、うまいものには目がないということでしょうか!
皆さんも今度御一緒しませんか?
『うまい!うまかとです!』と一緒にいいましょう!!!

テーマ: 絵本・制作・イラスト | ジャンル: 学問・文化・芸術

 またこれかよ!!

ricoh 106 ブログ
チャリティーアート展作品No7 『またこれかよ!!』
明日がいよいよ最終日になりましたチャリティーアート展で
ございます。今日も暑かったですね~!
いやー熱中症なりますわ、まじで。
『また猛暑かよ!!!』と言ってもいいのでは!

えーと近頃フェイスブックのおかげで昔の友達や恩師の
近況がなんとなく、見えるようになってきました。
と言っても連絡までは取ってはいませんが。
いやーもう私も大人だから、ちょっとアップした記事見れば
『お、ちゃんとやってるな』とうなずき、それだけで、
分かった気になっております。もう、みなまで言うな状態ですね。
以心伝心ともいいます(笑)うーむ素晴しいです。
連絡密に取るのはいいことですね。 
またぞう造さんから連絡ですよーと言われるぐらい
マメになってみたいですねー。
『連絡して実際会ってみる!!』を今年下半期のテーマにしようかな。
ぞう造のゆかりの方々こっそり会いに行ってもいいですか。
特に話す事ありませんけど(笑)

テーマ: 絵本・制作・イラスト | ジャンル: 学問・文化・芸術

 明日からがんばります

ricoh 123ブログ
チャリティーアート展作品No7 『明日からがんばります』
残り3日になりましたチャリティーアート展です。

えーと、暑いっすね。今日炎天下の中、一日公園にいました。
しかも仕事ではありません。好き好んでです。
そうこのクソ暑いなか好き好んで公園に行くこの私です。
暑い!何しろ暑いです!うーむ・・・外好きなんですが、
『風が気持ちいいです』とはもはや言えないこの暑さ。
いつもは200人以上はいる公園に今日は8人いたかなー
誰もいやしない(笑)うん、倒れます。
でも一日が終わった時の充実感は暑ければ暑いほど
増しますね。

明日から新しい週の始まりで御座います。
だらだらでもいいから、一日をこなすと言った
作業的なすごし方も大人っぽくて
いいんじゃないでしょうか!
みんなで『明日からがんばりましょう』(笑)

テーマ: 絵本・制作・イラスト | ジャンル: 学問・文化・芸術

