

 『どれもこれも後味が悪い』

ricoh 147ブログ
無理だよしおり『どれもこれも後味が悪い』

皆様あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
というわけで新年の挨拶もそこそこに始めましょう。

ぱんぱかぱーん!!!いきなりではありますが、
今年の象造マニュフェストの発表から行きたいと思います。
まず今年のスローガンは
    『どれもこれも後味が悪い』
            に決定いたしました!
そう、やはりムリ日の醍醐味は後味の悪さですか(笑)
『死中に活を求める』
『あえて火中の栗を拾う』
『後味の悪い中からの楽しさの発見』みたいな、
そういった事をメインテーマとして取り組んでいきたいと
思っております。おいおい何だそれ(笑)

そして象造10大マニフェストと致しましては
1.ブログをマメに更新
2.無理だよバッチ第2弾及びむりぞうグッツ制作、帽子等(笑)
3.無理だよ日記を有名にしてえなぁ~(笑)
4.体を柔らかくストッレッチの継続
5.風流人としての俳句の上達(笑)
6.日本ピンポールカメラ協会に入会&展示会出品
7.艶っぽさの追求(笑)
8.皆様に喜んで頂く
9.トイ動画制作
10.むり日の本を出版してえなぁ~(笑)

うーむ、まとまりがない上、
なんだかわからないのも2.3入っているし・・・
でもマニュフェストですから
ほとんど出来なくてもOKでしょう!
え?ちがうのっ?!(笑)

ということで今年も象造&むり日&むりぞうと
後味悪くお付き合いくださいませね!

テーマ: 絵本・制作・イラスト | ジャンル: 学問・文化・芸術

