スポンサーサイト


 チャリティーアート展

チャリティー 11のコピー

チャリティー展、案内用チラシ制作いたしました。
先日、浜野さんが私に「企画を考えて!まかせたわよ」と丸投げしてきました^^
私、仕事が結構忙しいのですが、でも、そこは日本男児!!!
作品では言いますが、実生活では「無理だよ無理だよ」とはいいません。
やれる範囲で精一杯やらさせていただきます。
皆さん宜しかったらご参加下さいませ。
私と一緒に楽しい時間をすごしましょう。
ギャラリーK 連絡先 048-947-9135まで

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

