

 『アオサギという名の自由』

ricoh 034ブログ
RICOH CX5の超望遠でございます。
皆さんアオサギです。
素晴らしいですね~!!
こんな立派な鳥がその辺の川にいるなんて!
まあ私もアオサギは初めて見ましたけど。
しらさぎはよく田んぼで見かけますが、
アオサギはめずらしいです。

何か孤高の気高ささえ感じます。
良いですね。華麗ですね。
高く、強く、美しく、そして自由に!
人は時として自由なものに憧れたりする訳で。
いやいや見習いたいものです。

ぞう造もこれくらいカッコイイといいんですが(笑)


テーマ: art・芸術・美術 | ジャンル: 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

