スポンサーサイト


 『何の余韻もねえ!!』

ricoh 109ブログ
無理だよしおり『何の余韻もねえ!?』

余韻…事が終わったあとも残る風情や味わい。
だそうで、大切ですよね、余韻は。

先日14日にギャラリーKに行ってきました。
奇しくもバレンタインデーということで…
オーナーとナ〇カワさんと話をしていたら
オーナーはそんなもの用意してないと(笑)
ナ〇カワさんはお客様が持ってきたのチョコがあったと
普通にお茶菓子がわりに持ってきました。
さらにそれを袋に入れ、針金?で口を止め、
これどうぞと言われました。
もはや義理ですらなく…
お茶受けですな…
そして、なぜ針金で…
『何の余韻もねえ!!』
象造は心の中でつぶやきました。

象造バレンタインデーチョコ集計終わりました。
実質的には0個。
考えようによっては一個。

本当に何の余韻もないですね(笑)

スポンサーサイト

テーマ: 絵本・制作・イラスト | ジャンル: 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

