スポンサーサイト


 『しゃれおつな夕日』

vivitar 225ブログ
皆さん、こんばんわ。芸術界の
『あんた、このままでいいと思ってるの?!』
『え?ダメなの?』
象ぞう造です。

VIVITER VC5050で御座います。
夕日ですね~。しゃれおつですね~。落ち着きますな~。
バレンタインですさんだ心には美しい風景が効きますなぁ~(笑)

パンパカパーン!!
先日2/22(金)ギャラリーKにて句会が行われました。
えー俳句初心者の象造としてはまあ色々と苦労もあり、
努力のわりに実力が伸びないという
いつもの展開を迎えております(笑)
象造は不器用なんですよねー。
なんでも素直にうまくいったためしがない。
うーむ・・・
では披講したいと思います。

『朧夜や何も言わずに彼女消え』
『啓蟄や心一杯力飯』
『文句あるそんな目をすスイートピー』
『啓蟄よ本当なのかその言葉』

おお、なんだか迷走している感じが良く出ていますね。
俳句と言うしゃれおつな事やってるんだから、
もう少し落ち着かないと。
句会でぐったりはね(笑)

うーん、
素敵な風景を見て、
バレンタインと句会ですさんだ心を癒さないと(笑)

皆さんも象造と一緒に句会参加してみませんか?
句会でぐったりもたまにはいいもんですよ!!

スポンサーサイト

テーマ: 絵本・制作・イラスト | ジャンル: 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

