スポンサーサイト


 『牛丼界の千利休』

ricoh 104ブログ
こんばんわ。芸術界の『大丈夫なんだよ!!』 象ぞう造です。

テレビでしたかね。
とても斬新な牛丼を紹介するときに
『牛丼界の千利休です』みたいな紹介をしていました。
牛丼いいですねー。
うまい、早い、安いの三拍子そろった食べ物は
早々あるもんじゃありません。
まさに大衆の味、庶民の味方です。
まさかその牛丼に格調高い千利休を持ってくるとは!
もう格調高いのか低いのかわかりません(笑)
まあその混沌とした感じがたまらないと言うか。

象造は今日髪切ってきました。
ホワイトデーのお返しの為にもサッパリしておかないと。
って返すあてもありませんが(笑)
地元の美容室なのですが中々腕がいい。
ただ一つだけ不満がありまして。。。
やたら早く終わるという、何だかわからない不満があります。
10時5分に行ってシャンプー&カットで終わったのが10時25分・・・
もちろんシャンプーしてこの時間・・・
早くない?早すぎない?
代金3300円うーんまあこんなもんか。
カット上手、うん腕はいい。
でも、もうちょっとゆっくりしたいよね~
1000円カットだって30分ぐらいかかるときはかかるよ。

うーん、うまい、安い、早いも牛丼はいいけど美容室はね~
これって贅沢な悩みなんでしょうか?いやでも早くない?!(笑)


スポンサーサイト

テーマ: 絵本・制作・イラスト | ジャンル: 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

