スポンサーサイト


 『シャレオツな街灯2』

ricoh 215ブログ
皆さんこんばんわ。芸術界の
『もしかして私のやる気、いらない?!』 象ぞう造です。

RICOH CX5のミニュチュアライズでございます。
シャレオツな街灯ですね。いやいや、おしゃれです。

象造が美大浪人のとき当時の仲間うちで、
作品が良かったりすると
『この構図、おしゃだね!!』とか『この空間、おしゃだね!』
『こっちの色の方がおしゃだね!』とおしゃれを少しだけ略した
『おしゃだね』が流行っておりました。
当時の師匠より
『お前たちの絵よりその言い方のほうがおしゃれだ』
と酷評を頂きました(笑)

当時の師匠も今は亡く、
象造は師匠の享年を超えてしまいました。
でも師匠がこのブログみたら
象造バカな事やってんじゃない!!と
きっと言われますね。
まあ、どちらにしろ怒られてる方が
象造らしいと言う事ですかね(笑)


スポンサーサイト

テーマ: 絵本・制作・イラスト | ジャンル: 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

