スポンサーサイト


 『あれ?それ言っちゃう!?』

ricoh 110ブログ
皆さんこんばんわ。
芸術界の
『ああ!そのガッツがこわい!!』 象ぞう造です。

えーと、思った事をそのまま口にする方いらっしゃいますよね。
そんな方に実も蓋も無い事を頭ごなしに言われ
『あれ?それ言っちゃう!?』的な使い方が一般的です。

象造が浪人時代の時、母からよくこんな事を言われてました。
『うちの家系には芸術方面の人はいないから、
あんたには才能がないから絵なんか諦めなさい』と

象造的にはかなり必死で絵を描いていただけに、、
最初聞いた時、まさか母からそんな事を言われるとは
思いもしませんでした。

そこで象造は『あれ!受験生に向かってそれ言っちゃう!?』
と言っときました(笑)

うーむ、いい思い出ですね。
ってどこが?ですが(笑)


スポンサーサイト

テーマ: 絵本・制作・イラスト | ジャンル: 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

