スポンサーサイト


 『コーチ!!テニスの練習なのにこんな事必要あるんですか!?』

ricoh 120ブログ
みなさんこんばんわ。
藝術界の『バースト!!!と言ってもバストを伸ばしただけ』
象ぞう造です。

『コーチ!!テニスの練習なのにこんな事必要あるんですか!?』
いいですね~。
日本男子の夢がこの言葉に凝縮されております。

女性の皆様にはっきりと言っておきます。
所詮、男性の考えてることはこんなものです。
私はもっと格調の高いことを考えておりますが(ウソ)

似たような言葉でおっぱいバレーってありましたね。

~をするふりして~しちゃう、みたいな。
テニス教えるフリして、全く違うこと教えちゃうみたいな。
まさに特権乱用!!
うーむ、まさに男のロマンですね。

象造も今からテニス始めてみようかな。

うーむ、でも最初から詰んでいるから
なにやっても無駄に終わるかな(笑)

スポンサーサイト

テーマ: 絵本・制作・イラスト | ジャンル: 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

