スポンサーサイト


 うちわ扇子展初日です!!!

ricoh 082ブログ

うちわと扇子展初日です。
えーと今回はカモイのマスキングテープを秘密兵器として
使用してみました。
今流行のマスキングテープ、
まずは使ってみないことには始まらない。
まあたしかにしゃれおつです。
なんとなく昔からコラージュ系苦手だったもので、
未だ残っている宿題のつもりで取組んでおります。
 
オープニングも盛大に行い、
えがちゃんや朝ちゃんも来て頂きました。
わざわざ足を運んでいただいてありがとうございました。

余興として『無理だよマジック』も披露いたしました。
色々やって、最後はスプーン曲げを成功させました。
見逃した方は又の機会に見せますからね。
皆さん、私と一緒に気の力を感じてみませんか。


スポンサーサイト

テーマ: art・芸術・美術 | ジャンル: 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

