

 RICOH CX5

RIMG0447ブログ

RICOH CX5のハイコントラストモノクロで御座います。
ドラマチックな絵になりますね。
曇りの日はハイコントラストモノクロで撮れば
大抵なんとかなります。

しかしまあ皆さん勝手言いますね。
こちらの誠意で『無理だよマジック』をみせれば、
スプーン曲げはもういいだの!
もっとすごいのが見たいのだの!
ガラスを突き破るのがいいだの!
んなのできるかーい!!!

こちらの誠意で時間と手間かけてチラシ作れば
一番の大事な所カットしろだの!!!
そこカットしたらチラシ全体が成立しなくなるわーい!!!
全部作り直しじゃー!!できるかー!!!

もー心がハイコントラストモノクロですよ。
曇りまくっています!!!


テーマ: 絵本・制作・イラスト | ジャンル: 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

