

 viviter vc5050

vivitar 066 ブログ
しらこばと橋 viviter vc5050に自作フィルター

夕暮れって仕事をしているとなかなか見れないっすねー!!
まず早く上がれる。つぎに用事が無い。で天候に恵まれる。
と3つの条件が揃わないとなかなか見れないと言うことですね。
そうなんですよ私にとっては貴重なんです^^

しかし、今日もそうですが蒸し暑いせいか疲れますね~
のんびりしないとね~
皆さんはのんびりしてますか~
今度私と一緒にのんびりする会つくりましょうか!!!



テーマ: art・芸術・美術 | ジャンル: 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

