スポンサーサイト


 RICOH CX5

ricoh 093ブログ
RICOH CX5 ミニチュアライズ
以前『空の名前』という本ありましたね~
今も復刻版で出ているようですが。
大きなかたまりの雲にふーっと息を吹きかけたような
羽のような雲が出ておりました。ちょっとわかりにくいですが。

長年の習慣か、おおっと心が動いた物は写真を撮ったり、メモを
したり。と機を見て敏なりと申しますか、意外とこおぞう
出来る男で御座います。
もちろん作品は『まぬけさ』が売りで御座いますが(笑)
1回撮りためた雲発表しようかな・・・
でもちょっちコンセプトを練り直さないと、
まんまは駄目ですからね。
なにしろこおぞうは出来るやつですから(笑)
たまには切れる所も見せないと。

スポンサーサイト

テーマ: 絵本・制作・イラスト | ジャンル: 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

