スポンサーサイト


 言ってやれ!私はもう恋なんてしないってな!!!

ricoh 117ブログ
ギャラリーKにてチャリティーアート展始まりました。
初日に朝ちゃんと元柔道部の絞技が得意なお友達さんが
来てくれました。
無理だよバッチお買い上げありがとうございます。
飲み会楽しかったですね、
でも何度も元柔道部さんに
『絞めるぞ!!!』さりげなく言われたときは
いったいどういう顔をしたらいいんだか(笑)

さて会期が2週間ありますので、
私の作品を数日かけて1枚ずつ紹介していきます。

今日はこれですね!
そう!もう恋なんてしない!!と言い切ってしまう。
そのいさぎよさとは裏腹に、すでに恋は始まっている。
という、うーんいいですねー(笑)
心うらはら的な…
『なんだ好きなんじゃん!!』
『いや私は恋なんてしない!!!』
おお!!そんな青春の1ページををちょっと表現してみました。
うーむ、すばらしい作品だ(笑)
文字通り『絞まりました』ね。

スポンサーサイト

テーマ: 絵本・制作・イラスト | ジャンル: 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

