スポンサーサイト


 だけど今日もお日様はあたたかい

ricoh 108ブログ
チャリティーアート展作品no3.
『だけど今日もお日様はあたたかい』
無理だよ日記の中で貴重な、唯一前向きな言葉です(笑)
色々、楽しい事、辛い事あるけれど、
お日様の光はみんなに平等にふりそそぐと。
最初から、暖かくみんなを包みこむものはそこにあるんだ、
だから心配するな!!!と言った意味です。
おお、なかなかのもんですね!!

と言う訳で21(土)の俳句の発表はないのかと朝ちゃんから
ご指摘をうけましたので、この場で発表させていただきます。

『仕事果て家路に着けばまたソーメン』
『夏草や二度としないと辛い恋』
『猛暑くる「いかんダメですもう無理だ」』
          蔵象造(くらしぞうぞう)

まあ皆さんわかっていると思いますが念のため・・・
ずばり、無理だよ日記の俳句版です(笑)
けっしてふざけているわけではありませんからね!
最初から無理だよ日記とのコラボしか考えてないですから。
そこんとこ宜しくと(笑)

で21(土)夜は朔ライブでした。演奏ありがとうございました。
打上げにも参加して頂いて、岩城さん、鈴木さん、黒川さん
重ね重ねありがとうございます。

打上げ楽しかったですね~。エガちゃん西田さん亜矢ちゃん
またご一緒させて下さいね。

亜矢ちゃん今度タロットで占って下さいね!
あと先日西田さんから頂いたトマトすっかり忘れてしまった件で
お叱りを受けました。日を改めてトマトもらいに行っていいですか?

そう『今日もお日様は暖かい』ですからトマトの件は
暖かく見守ってもらってよろしいでしょうか(笑)

スポンサーサイト

テーマ: 絵本・制作・イラスト | ジャンル: 学問・文化・芸術

No title

蔵象造作の俳句も…
絵になったりするんですかね?

蔵象造作品…
今後の展開楽しみにしています。

2012.07.23 (Mon) | blue bird #- | URL | Edit

先日は一日中おつかれさまでしたm(_ _)m
ホント朔のライブも打ち上げも
皆さん楽しそうで良かったですね☆
(((o(*゚▽゚*)o)))
次の機会も楽しみにしています
(^_−)−☆!


2012.07.23 (Mon) | エガちゃん #- | URL | Edit

ありがとうございます

蔵象造作品(笑)ですか!!!
一応朝ちゃんブレーンに入っているので、
他人事みたいな書き方はどうかと?
みんなあってのぞうぞうですから。
次の句会のお題もすでに出されているし、またみんなで作戦会議でしょう(笑)

2012.07.24 (Tue) | 蔵 象造(ぞうぞうぞう) #- | URL | Edit

エガちゃんおつです

おつかれさまでございます。
1日たのしかったですねー!!!
今度はカラオケ企画しましょう!!
次は遊墨展のオープニング8/2(木)
ですかね。大ちゃんと丸ちゃんが多分くると思いますので、楽しく飲める様に仕事終わらせときますね!!

2012.07.24 (Tue) | 蔵 象造(ぞうぞうぞう) #- | URL | Edit

No title

こんばんは
始めてお邪魔します。遊々こと西田です。
21日朔ライブは素敵な時間でしたね。
企画していただき、ありがとうございました。
お疲れ様です。
俳句、楽しいですね~
これは俳句なのか川柳というのか・・・
私にはよくわかりませんが、
また機会があったら参加させてください。
ちなみにトマトのことは怒ってはいませ~ん。
トマトおすきとわかって、
お忘れになったのは
わざとじゃなかったんだなあと
うれしおかしかったのでしだ(笑)
それにしても、万年筆のことではお世話をおかけしました。
おかげさまで直ってうれしいです。
ありがとうございました。

2012.07.24 (Tue) | 遊々 #- | URL | Edit

トマトだけに

遊々さん御疲れ様でござます。
トマト怒ってなくてよかった~
またもらいに行きますね。
ぞうぞう作品ですが、
季語が入ってるんで俳句です(笑)
句会こんど是非参加してください。
柄じゃないんですが、この頃俳句が少し面白くなってきました。あはは。
お約束のインクはもう手配済みですのでいつでもお渡しできやすぜ。

2012.07.26 (Thu) | 蔵 象造 #- | URL | Edit

コメントの投稿

非公開コメント

