スポンサーサイト


 どうも思わない。なぜなら私のほうがピンチだから!!

ricoh 109ブログ
チャリティーアート展作品No.4
『どうも思わない。なぜなら私のほうがピンチだから!!』
いやーこの言葉大好きです!!!
人は時として自分の不幸をやや大きく盛って話したがるが、
『全然もっと私のほうが大変です!!』
といってのけるこの感じ(笑)
何言われようがどうも思わない!同情なんてしない!
そりゃそうだ!!私の方がもっと不幸なのだから!!!
この余裕のなさ、いいですね~!まるで私だ(笑)

スポンサーサイト

テーマ: 絵本・制作・イラスト | ジャンル: 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

