スポンサーサイト


 ことごとくピンとこない・・・

ricoh 122ブログ
チャリティーアート展作品No.5『ことごとくピンとこない・・・』

人類の英知を集めた素晴らしい本の数々。
内容はまさに宝の宝庫!!!であるはずなのに・・・
まったく心に響かない、さらに内容さえも理解出来ない・・・
そんな私(笑)それでもたくましく生きています。
と言う意味ですかね。

先日東京のSPCギャラリーで開催中の
「 後啓子 竹内博 山本伸樹 展 」を見に行ってきました。
何を隠そう山本伸樹画伯は私の師匠でございます。
大学の大先輩でありますし、予備校時代の恩師でもありますし、
なにしろ頭が上がりません!!!山本伸樹画伯です↓
ricoh 178ブログ
いやー素晴しい2枚目でございます。
とにかく昔からカッコイイ!!!

ricoh 177ブログ
で作品がこちら。うーむ、現代アートですね。
コンセプトをお聞きしたら、
『画廊の空間の形が面白かった。空気を表現したかったとの事』
うーむ、空気、空間、さすが言っている事が深い!!!
まさに人類の宝なのでは!!!

うーむ、でも師匠!空気を表現したいのなら
新聞の文字、邪魔じゃないすか?
文字やたら目立つし・・・
でもそこがまた師匠に言わせると深いんだろうな

いや良い物見せていただきました。ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ: 絵本・制作・イラスト | ジャンル: 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

