スポンサーサイト


 もういないくせに・・・・

ricoh 124ブログ
チャリティーアート展作品No6 『もういないくせに…』
いやいや改めて見るといいですね。
けっこう皆さんから『後ろ姿が愛くるしい』言われます。
そう、頭の丸さと手前のバナナの関係がもう絶妙でございます。
シリアスな局面でポンとおいてあるバナナ!!
何でしょうこのミスマッチな感じ、サイコーですね(笑)
そして何事にも動じず、ただただうんうんとうなずいてくれる
石の石井君の達観ぶり!!!
ナイスなトライアングルの完成です。

昨日はストレッチ教室の暑気払いでした。
桃井さんご馳走様でした。先生ありがとうございました。
特に先生には私、桃井さん、井上さんを
体硬い3人組(笑)と名づけて頂いた上、サボらないようにと
ご指導頂き、何くそとメラメラと蒼い炎が
燃え上がってまいりました。
3人とも硬いなりに一生懸命やってるんだけどなー
だいだい夏のストレッチ教室は先生の都合で休むんですぜ、
俺ッチたちはやる気満々なのに、この言われ様(笑)
まあ先生は夏の間 『もういないくせに・・・・』ですけどね。
よーしテーマを決めよう!!!夏のストレッチのテーマは
     『ヒザ裏を伸ばす』
この一点のみ集中いたします!!!
体硬い3人組代表 ぞう象造。
スポンサーサイト

テーマ: 絵本・制作・イラスト | ジャンル: 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

