スポンサーサイト


 明日からがんばります

ricoh 123ブログ
チャリティーアート展作品No7 『明日からがんばります』
残り3日になりましたチャリティーアート展です。

えーと、暑いっすね。今日炎天下の中、一日公園にいました。
しかも仕事ではありません。好き好んでです。
そうこのクソ暑いなか好き好んで公園に行くこの私です。
暑い!何しろ暑いです!うーむ・・・外好きなんですが、
『風が気持ちいいです』とはもはや言えないこの暑さ。
いつもは200人以上はいる公園に今日は8人いたかなー
誰もいやしない(笑)うん、倒れます。
でも一日が終わった時の充実感は暑ければ暑いほど
増しますね。

明日から新しい週の始まりで御座います。
だらだらでもいいから、一日をこなすと言った
作業的なすごし方も大人っぽくて
いいんじゃないでしょうか!
みんなで『明日からがんばりましょう』(笑)
スポンサーサイト

テーマ: 絵本・制作・イラスト | ジャンル: 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

