スポンサーサイト


 またこれかよ!!

ricoh 106 ブログ
チャリティーアート展作品No7 『またこれかよ!!』
明日がいよいよ最終日になりましたチャリティーアート展で
ございます。今日も暑かったですね~!
いやー熱中症なりますわ、まじで。
『また猛暑かよ!!!』と言ってもいいのでは!

えーと近頃フェイスブックのおかげで昔の友達や恩師の
近況がなんとなく、見えるようになってきました。
と言っても連絡までは取ってはいませんが。
いやーもう私も大人だから、ちょっとアップした記事見れば
『お、ちゃんとやってるな』とうなずき、それだけで、
分かった気になっております。もう、みなまで言うな状態ですね。
以心伝心ともいいます(笑)うーむ素晴しいです。
連絡密に取るのはいいことですね。 
またぞう造さんから連絡ですよーと言われるぐらい
マメになってみたいですねー。
『連絡して実際会ってみる!!』を今年下半期のテーマにしようかな。
ぞう造のゆかりの方々こっそり会いに行ってもいいですか。
特に話す事ありませんけど(笑)

スポンサーサイト

テーマ: 絵本・制作・イラスト | ジャンル: 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

