スポンサーサイト


 RICOH CX5

RIMG0804ブログ
RICOH CX5のトイカメラモードです。
やや、わかりずらいですが、雲が風にながれてフワーと、
まるで絵具のように・・・・・・・・
皆さん気付きました?
これは越谷で撮った雲です。上を毎日見ていると
こんなめずらしい景色も意外と身近にあるんだなと。
一年365回チャンスがあるんだなと。
そう自分を例えるなら雲!雲のぞう造!なんだなと。
むかし漫画で雲のロッキーってありましたが(笑)

今日は遊墨展オープニング行ってきました。
喜屋武先生にはお会いできました。
以前より元気になられたようで良かったです。
エガちゃんも来たので、例の中華屋で『ステッカー』と
『エガちゃんライダー(実写版)』の作戦会議に熱が入りました。
うちらは燃えてますよ!!そう夕焼けのように!!
まあ今日の写真は青空ですが(笑)

スポンサーサイト

テーマ: 絵本・制作・イラスト | ジャンル: 学問・文化・芸術

こんばんは(^_^)
エガちゃんライダーです( ̄^ ̄)ゞ
ケガをしない程度に頑張ります☆

2012.08.03 (Fri) | エガちゃん #- | URL | Edit

No title

撮影の折りには宜しくお願いいたしますW(笑)

2012.08.04 (Sat) | 象 蔵造(ぞう ぞうぞう) #- | URL | Edit

コメントの投稿

非公開コメント

