スポンサーサイト


 RICOH CX5

RIMG0342ブログ
RICOH CX5トイカメラモードです。
木漏れ日ですか、逆光でまるで影絵のようになっております。
葉っぱも動きがぼちぼちあり、静かな色の割には動きのある
コンポジションが出来上がっております。
ネガとポジの関係もお互いを引き立てるように、絶妙なバランス
を保っているなかなか絵画的な写真でございます。

夏もいよいよ本番と言う事で、容赦なく私たちに襲い掛かって
きております。そんな中、画廊の浜野さんが体調不良による
検査でお休みに入りました。
腰と足がかなりの激痛との事なので、早めの治療を望んでいる
そうなのですが、検査検査で大変なようです。
大きな病院らしいので検査も予約やら何やらで
何日もかかるらしいです。
一日も早い復帰をお祈りしています。
元気になりましたら、またみんなで遊びましょう。


スポンサーサイト

テーマ: 絵本・制作・イラスト | ジャンル: 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

