スポンサーサイト


 RICOH CX5

RIMG0764ブログ
RICOH CX5のハイコントラストモノクロで御座います。
うろこの様な雲をモノクロでコントラストを強める事により、
さらに雲を強調してみました。ドラマチックですね~!!!
私は意外とコントラスト強い画面好きなんですよね。
結構コントラスト強い写真て、
玄人からは嫌われるんですけどね。
逆に中間調の多い写真が好かれたりしますけど。
分かっちゃいるけど・・・ハイコントラスト好きなんですよね。
うーむ好みの問題か、でも自分はだませませんからね。
この際、嫌われるハイコントラストを極めてみようかな。
ニッチな感じでいいかもしれませんね!
スポンサーサイト

テーマ: 絵本・制作・イラスト | ジャンル: 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

