スポンサーサイト


 VIVITER VC5050

vivitar 170ブログ
VIVITER VC5050 新越谷駅あたりから
今日はでっかい入道雲出てましたねー。
よく見るとまるで生きてるみたい。
いやーいい雲でした、今日は・・・(しみじみ)

ricoh 085ブログ
今日は午後からお出かけしておりました。
四谷にあるポートレイトギャラリーに
『日本針穴写真協会 針穴写真展2012』を見に行ってきました。
会場風景はあまりにも見るのに夢中で写真撮ってこれませんでした。
えー実はしきはんさんという方の針穴写真のブログを見て以来、
ピンポールカメラのファンでして!
これは本物を是非見てこなくてはいかんと!
まずは自分の目で見て、自分で感じる事。
そう、考えるな感じろ!と(笑)
写真良かったですね~。
お目当てのしきはんさんのは2,3点でしたがじっくり
見る事が出来ました。
しきはんさんご本人にも少しお話させていただきまして
ありがとうございます。
後、会場におりました作家さんに
いろいろピンホールカメラの作り方を伝授していただき、
露出早見表まで頂きまして、
この場を借りてお礼を申しあげます。
ありがとう御座いました。
ちょっちピンポールカメラしり込みしていた部分あったのですが、
やってみようかと、『新しい風に当たってみようか』と思いました。
ピンホールカメラに興味がある方、
ぞう造と一緒に始めてみませんか。

まずはジャンクホルガ注文しないと(笑)

いやーいい日でした、今日は・・・(しみじみ)
スポンサーサイト

テーマ: 絵本・制作・イラスト | ジャンル: 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

