スポンサーサイト


 無理だよバッジ『またソーメンかよ!!』

ricoh 058ブログ
無理だよバッヂ その3『またソーメンかよ!!』直径2.5cm
ギャラリーK(越谷)で販売中です。全15種類1個200円。
ギャラリーKに来れば買えま~す。
申し訳御座いません、まだ通販はやっておりません。

いやー『このセンスわかるかなー!わかんね~だろうな~』と
ぞう造がワルノリして40個作ってしまった。
1番売れ残る確率ダントツNo1のこの言葉、うーむ・・・
このバッチだけ異様に売れ残っております(笑)
ほぼ、男子限定で、さらにシャレ好きしか買って行かない、
かなりニッチなクセのある作品に仕上がっております。
しかーし、
ぞう造的には3本の指に入るぐらい大好きな言葉です。
夏休みにおじいちゃん家に泊まりに行くと、
朝、昼、晩、ソーメンでした。
小学生ながら肉食わせろとは言えず、
ソーメンが4日ほど続いたある日心の叫びが・・・
『またソーメンかよ!!』
そのあと親にやたら怒られた記憶があります。
が~、私が悪いんでしょうか~!!
みなさーん私がはたして全面的にいけないのでしょうかー!!
ソーメンばっかり食わせやがって~!!
そう、食事は生き残りをかけた戦いなのだ。
ソーメンじゃ、力出ないんだよ!!

みなさんもそんな経験ありませんか?
ちなみに今は私けっこうソーメン好きです(笑)

スポンサーサイト

テーマ: 絵本・制作・イラスト | ジャンル: 学問・文化・芸術

『またソーメンかよ!』の意味がやっとわかりました。でも、ソーメンって美味しいですよね。私なら一週間は大丈夫かな?んー、でもお肉とかつけて欲しいかも…(^-^;

2012.08.15 (Wed) | 川崎重美 #- | URL | Edit

そうソーメンさ!!!

私も今でこそソーメン好きですが、
当時は嫌いで嫌いで(笑)

そう肉つけてもらわないと!!!

今もそうですねプレーンソーメンはきっついですね(笑)

2012.08.16 (Thu) | 象ぞう造 #- | URL | Edit

コメントの投稿

非公開コメント

