スポンサーサイト


 デジタルハリネズミguru

harinezumi 001ブログ
デジタルハリネズミguru  ビビット1モード
味がありますねー!さすがデジハリ!
意思を持たない機械のはずなのに描写に絵心を加えている(笑)
そう、そこがデジハリの最大の魅力というか、
『意思を持っているカメラ』
『血がかよっているカメラ』と名づけてもいいのでは!
さらに撮る側の腕もいいのでは(笑)

harinezumi 004ブログ
そして今日は某阿佐ヶ谷団地に一人ロケ行って来ました。
暑い!何しろ暑い!そして、色々住宅を撮る際、
茂みに入るのですが、なぜだか私が通る真横から
セミが逃げ出す!!!そのセミが耳もと、頭、手に直撃する!!!
という『セミロケット』対『私』の図式が
見事なまでに出来上がりました。
せっかくこっちがゆっくり歩いてあげてるんだから、
もうちょっと早く逃げろ!!!
わざわざ真横に来てから、あせるように逃げるな!
私に当たってくるな(笑)
と暑さ+セミロケットの中、団地内5周はしましたかね!
これ以上はもはやないという領域までやりきりました。
足は棒です。そして最後には

『もう、無理だよ無理だよ・・・』

と誰に語る訳でもなく、自然に、自然に口から例の言葉が・・・

そして目からは涙が・・(ウソ)

スポンサーサイト

テーマ: art・芸術・美術 | ジャンル: 学問・文化・芸術

No title

この暑い中、阿佐ヶ谷団地に行かれたのですね~
すばらしい。
でも、せみしぐれの団地の雰囲気を想像して
いいだろうなあと思ってます。

2012.08.18 (Sat) | 遊々 #- | URL | Edit

せみしぐれ、いいですか?

愛、おぼえていますか?みたいなゴロで
せみしぐれ、いいですか?

もう地獄とはあの事です(笑)
セミロケットまたはミサイルゼミの攻撃
きついっすよ!
なんか水的なものも飛んでくるし(笑)

うーむ、今度はみんなでツアー組んで秋に行きましょうか?

2012.08.18 (Sat) | 象ぞう造 #- | URL | Edit

No title

いきましょう~

2012.08.20 (Mon) | 遊々 #- | URL | Edit

コメントの投稿

非公開コメント

