

 VIVITER VC5050

vivitar 206ブログ
VIVITER VC5050でございます。
遠くに見えるは富士山です。夏のおわりを感じさせる、
この雲の色、形・・・
うーむ、季節は少しづつ移り変わってきています。
あー夏が終わってしまう・・・

先日、ラジオでロケットマンがこう言っておりました。
『本当の夏休みは今からだ!!』と
なるほど!!気持ちの切り替えですか!!
いい事ゆうなぁー!同じような言葉で
『野球は2アウトから!』と言うのもあります(笑)
いい意味で切り替え上手になれる人ってうらやましいですね。

うーん、わかっているんだけど、
なんか認めたくない自分もいたりして、
なんだか、もがきたいような、悪あがきしたいような、
さびしいような、せつないような・・・

うーむ、もうとっくに学生じゃないのに、
つーか夏休みなんぞはまったくないのに、
夏の終わりは、なんだかなぁ~。
みなさんそんな気持ちになった事ないですか?



テーマ: 絵本・制作・イラスト | ジャンル: 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

