スポンサーサイト


 無理だよバッヂ 『え 私!?』

ricoh 065ブログ
無理だよバッヂ その6『え 私!?』
直径2.5cm。全15種類1個200円。
ギャラリーK(越谷)にて販売中です。
申し訳御座いません、まだ通販はやっておりません

後ろ姿が愛くるしいとうわさの無理だよバッチでございます。

正しい使い方は・・・
ギャラリーKの浜野さんがよく、『ぞう造さんやってちょうだい、まかせたわよ』
と突然の丸投げをしてきます。その時つかさず、
『え 私?!』と言って下さい(笑)

どんな企画がいいかと色々質問をすると、
『そんなことは、自分で考えてやって頂戴』との事。
ええっ、それを考えるのが浜野さんのしご・・・とは言わないで
『え 私?!』が考えるんですかと言って下さい(笑)
目上の方はいたわらないとね。

そう、理不尽な要求に対して逃げるわけではなく
大人としてやりとげるのが大事かと。
前向きな『え 私?!』という使い方が正解ですかね。

今日、浜野さんが画廊に来ました。
足痛い痛いとは言っておりましたが、思ったよりは元気でした。
いやいや、体は痛くても、気持ちはしっかりしていたので、
まあ、油断は出来ませんが、少し安心致しました。
時間はかかりそうですが、早く元気になって下さいね。


スポンサーサイト

テーマ: 絵本・制作・イラスト | ジャンル: 学問・文化・芸術

No title

この文章の実際の情景をたしかみたことあったような・・・。
リアルに書かれていておかしいです~

でも、浜野さんギャラリーkに出られて
ほんとによかったよかった。

2012.08.24 (Fri) | 遊々 #- | URL | Edit

遊々さんお疲れ様です

今日は楽しかったですね~。
オキャンディーズよかったですよ(笑)

浜野さん時間はかかりそうですが、そのうち
元気になっていただける気が致します。
句会には来ると言ってました。

2012.08.26 (Sun) | 象ぞう造 #- | URL | Edit

コメントの投稿

非公開コメント

