スポンサーサイト


 VIVITER VC5050

vivitar 221ブログ
VIVITER VC5050でございます。
まあ立派なうろこ雲だこと!!!ということで年に数回、
うーん1・2回かなー、見れるか見れないかのうろこ雲です。
みなさんレアですよー(誰もわからないと思いますが)
なにしろ、風が強いとうろこが崩れますから、
さらに何もなくても、形がすぐくずれちゃうし、
もう見れたらラッキーとしか言いようのない、
うーむそこまでではないか(笑)
でもとにかく見たらすぐに写真撮っとかないと、
いい場所に移動して撮ろうなんて
悠長な事言っていたら、なくなっちゃいますから!
そう、『期を見て敏なり』がぴったりの雲ですね。

昨日、暑気払いをいたしましたが。楽しかったです。
フランス語でカラオケ歌う人始めて見ました。
いやー、フランスギャルを聞けるなんて思ってもみませんでした。
あとキャンディーズも個人的にすばらしかったです。
あれ?象造は言うことが古いですね(笑)

スポンサーサイト

テーマ: 絵本・制作・イラスト | ジャンル: 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

