スポンサーサイト


 無理だよバッヂ 『これはひどい・・・』

ricoh 062ブログ
無理だよバッヂ その8 『これはひどい・・・』
直径2.5cm。全15種類1個200円。
ギャラリーK(越谷)にて販売中です。
申し訳御座いません、まだ通販はやっておりません。

えーとこの言葉の使用方法としては、
人が失敗した事や物に対して
『これはひどい・・・』
と使います(笑)
ただし、それを言っても人間関係が壊れない相手に限ります。

たとえば彼女が作ったくれた料理に対して、
見た目もひどく、味もまずい時、
  『これはひどい・・・』
と言ってください。

たとえば彼氏の部屋が散らかって汚いとき
ゴミためのような部屋を見ながら
    『これはひどい・・・』
と言ってください。

大学時代、へたうまの絵を講評会に出した象造は、
女の客員教授に
      『これはひどい・・・』
と言われました。
おいおい、ホントの事言っちゃ駄目だって!!!
偉くてもシャレわかんない人結構いるんだと
この時身をもって学びました(笑)

セプト展ブログ
地図ブログ
グループ・セプト展 
2012年9/13(木)~25(火)越谷ギャラリーK出品いたします。
9/13(木)PM4:00頃より
オープニングレセプションを行う予定ですので、
象ぞう造を見てみたい!話してみたい!
またはぞう造にうらみのある方
一度ここで清算しましょうか(笑)
さらにぞう造ゆかりの方
無理だよ無理だよと言いながら来てくださいませ(笑)
無理だよ日記新作も5点ぐらい用意しておりますので
むり日(むりにち)ファンは是非のご来場を!!!
そしてさらに実際見た後
        『これはひどい・・・』
と感想を言っていただければ、ほぼ完璧で御座います(笑)


スポンサーサイト

テーマ: 絵本・制作・イラスト | ジャンル: 学問・文化・芸術

むむう、経験に基づいたお言葉だったのですねΣ(゚д゚lll)
なるべくなら言われたくないですが、誤魔化されるよりは気が楽かも(^_^;)

2012.09.10 (Mon) | エガちゃん #- | URL | Edit

エガちゃんおつで~す。

エガちゃんいつもコメントありがとうございます。

どちらかと言えばこの言葉、使う方に回るという攻撃的な意味合いの方が強いかも(笑)
言われる前に言う的な。

うーむ、でももし言われたら、私も大人なので、愛想笑いしつつ、ご指摘ありがとうございますと返すしかありませんが(笑)

2012.09.10 (Mon) | 象 ぞう造 #- | URL | Edit

コメントの投稿

非公開コメント

