スポンサーサイト


 明日からがんばります

明日からがんばりますブログ

ずいぶん前にラジオのDJが言ってました。
「何か言われたら私はいつもこういいます。
 明日からがんばりますと・・・
 そういっとけば今日やらなくていい。
 明日も同じ事を言えばいい。
 つまりやらないという事です(笑)」

なるほど明確なやらないという意思表示か!!!
なんだかホッとしました。
がんばる頑張るもいいけれど
こういう言い方もあるんだなと
肩の力を抜くことも大事なんだなー
と当時思いました。

ちなみに無理だよバッチで一番売れているのが
この言葉です。

スポンサーサイト

テーマ: イラスト | ジャンル: 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

