

 『もうちょっと練習してがんばれ!!と言われ。練習しても無理だと思う!!と答える。』

ricoh 037ブログ
グループセプト展作品NO.3『もうちょっと練習してがんばれ!!
と言われ。練習しても無理だと思う!!と答える。』

これはトレーナーと選手の会話的な話ですね。
指導者と選手の温度差がたまらなく面白いと言うか、
練習してがんばれ!!という熱意を、
練習しても無理だと思うと、根底から全否定するこの感じ(笑)

空気の読めない熱血トレーナーが発する無責任な発言!!
それに対しての私には出来ませんと自分の限界を
早々と決めてしまうヘタレな選手!!!
このおかしな2人のコントラストの
絶妙さがとても気に入ってます(笑)



テーマ: 絵本・制作・イラスト | ジャンル: 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

