スポンサーサイト


 『だけど今日もお日様は暖かい』

ricoh 033ブログ
グループセプト展作品NO.4『だけど今日もお日様は暖かい』

ということでムリ日の中でも
唯一無二の前向きな言葉がこれで御座います(笑)
そうですねー。一回この言葉を入れずにいつもの後向きな
言葉ばかりの作品をあつめて展示した事があったのですが、
『この人はマイナス思考の人ね~』と言われました。
おいおい、ホントの事をいうんじゃな~い(笑)

もしかして、一歩間違うとこの作品の真意を
わかってくれないというか、
『ただの暗い人』に誤解されるのか!!??
それはいか~ん、一つぐらいは前向きな言葉入れないと
ただの愚痴に思われる可能性がある。
どれどれ、と言う事で必ずこの言葉を入れて
作品の方向性を暗示(笑)することにしていま~す。

皆さんはわかりますよねー。
この作品の数々がただの愚痴じゃない事ってことは。
でも意外と象造は暗い人だと思われてたりして(笑)

スポンサーサイト

テーマ: 絵本・制作・イラスト | ジャンル: 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

