スポンサーサイト


 『失敗するたびにアユが「歌いたい…」と言う』

ricoh 044 ブログ
ムリ日の中でも全く皆様の支持を受けてないのが
この言葉ですかね(笑)
説明がないとわからないと思うだけどな・・・
意味すら聞かれもしません。
これはいかんと、ここは象造が一肌脱がねばと。

えーと、これはパチンコ浜崎あゆみと言う台があるそうで、
その中のお話です(象造はパチンコしませんのでラジオで聞いた話です)
リーチがかかると画面にイベントが出現するのですが、
子犬が川に流されているのを助けられるかとか、
バックバントのメンバーが、
車にひかれそうなのを助けられるかとか、
そう言ったアクシデントばかりが現れます。
で子犬やメンバーを助けられればフィーバーなのですが、
大抵、子犬が流されてしまったり、
メンバーが大怪我をしたりだの、
後味の悪い結果になります(笑)
で、そういう時に限ってあゆが「歌いたい・・・」と言うわけです。
で、ますます後味が悪くなるあゆの行動が面白いというか。
ええっ!?子犬が流されてんのに歌うんすか?!みたいな。
いい意味での無責任さと申しますか
演出の強引さがいいのではないかと(笑)

象造的には大好きな言葉ですね。今度、辛いことや失敗したら
       『歌いたい・・・』
     と言ってみようかな(笑)

スポンサーサイト

テーマ: 絵本・制作・イラスト | ジャンル: 学問・文化・芸術

これは確かに読んだだけではわかりませんでした(>人<;)
缶バッヂにしてパチンコの景品として売り込めばブレイクする!かな?
(((o(*゚▽゚*)o)))

2012.10.15 (Mon) | エガちゃん #- | URL | Edit

エガちゃんおつです。

エガちゃんいつもコメントありがとうございます。
パチンコの景品もいいですね~
でも、まだ『パチンコ浜崎あゆみ』あるのかな(笑)

> > これは確かに読んだだけではわかりませんでした(>人<;)
> > 缶バッヂにしてパチンコの景品として売り込めばブレイクする!かな?
> > (((o(*゚▽゚*)o)))

2012.10.16 (Tue) | 象 ぞう造 #- | URL | Edit

コメントの投稿

非公開コメント

