スポンサーサイト


 『it`s almost black』

ricoh 068ブログ
無理だよバッヂ 『it`s almost black』
直径2.5cm。全15種類1個200円。
ギャラリーK(越谷)にて販売中です。
申し訳御座いません、まだ通販はやっておりません。

出ました無理にちの英語版!!!
象造が世界を意識して
製作したというグローバルな一品です。
そう『世界の象造』です(笑)
意味は『ほとんど黒じゃん』です。

主な使い方は、彼女が手料理を作ってくれた時に
『it`s almost black』と使います。

あと小池君のお弁当も
『it`s almost black』
と御本人が言っておりました。うーむ、色味の問題ですね(笑)

色味が求められている物が、残念なことになり、
結果的に黒々とする様を表現する時に使いましょう。

うーむ象造の気分も『it`s almost black』
の時が多いですけど(笑)



スポンサーサイト

テーマ: 絵本・制作・イラスト | ジャンル: 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

