スポンサーサイト


 『だけど今日もお日様は暖かい』

ricoh 061ブログ
無理だよバッヂ 『だけど今日もお日様は暖かい』
直径2.5cm。全15種類1個200円。
ギャラリーK(越谷)にて販売中です。
申し訳御座いません、まだ通販はやっておりません。

ムリにちの中で唯一無二の前向きな言葉です(笑)
う~む。結構後ろ向きな言葉の中に
ポツンと前向きな言葉があると目立つんですかね。
人気No2の売れ筋バッチでございます。

本日は皆さんに発表がございます。
皆様に愛されているこのキャラクターの名前を
この場を借りまして披露させていただきます(笑)
候補はいろいろあったのですが
むりじろう、むりひこ、むりすけ、むりたろう、
むりぞう、むりおetr
名前を決定するにあたり、
優秀な占い師、池田亜矢子さんに占って頂きました。
もちろんタロット占いでございます。
厳かに占いが進んだ結果、じゃじゃーん、なんと
       『むりぞう』
に決定致しました。
自分では満足しているのですが、
人にその事を話すと皆口を揃えて、
占いするまでもなく『むりぞう』でいんじゃないと。
え!じゃあ占ってもらって払った
謝礼OOOO円無駄だってこと・・・
なんだかな~
でもまあ若干の後味の悪さが
逆にムリにちらしいのではないかと。
『象造』ともども『むりぞう』もよろしくお願いいたしますね。

うーん、でも名前なんて
皆にとってはどうでもよかったりしたりして(笑)


スポンサーサイト

テーマ: 絵本・制作・イラスト | ジャンル: 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

