スポンサーサイト


 『You get angry easily』

ricoh 066ブログ
無理だよバッヂ『You get angry easily』直径2.5cm。
全15種類1個200円。
ギャラリーK(越谷)にて販売中です。
申し訳御座いません、まだ通販は未だで御座います。

出ました無理にちの英語版!!!
象造が世界を意識して
製作したというグローバルな一品です。
そう『世界の象造』です(笑)
意味は『すぐ怒るんだから』です。

この言葉の日本語版は女性の方から
絶大な支持を受けております。
『よく彼氏から言われる』
『よくダンナから言われる』
『よく子供から言われる』
というご感想を耳にいたします。
やはりなんだかんだ言って女性のほうが
強かったと言う事を如実に反映しているのか?!
と思わせるこの支持の受けっぷりで御座います。

象造はあまりこの言葉使いませんね。
もー怖くて言い返せません(笑)
言い返すと2倍3倍になって帰ってくると
身をもって知っていますから。

うーむ。でもそれってなんだかな~(笑)

スポンサーサイト

テーマ: 絵本・制作・イラスト | ジャンル: 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

