スポンサーサイト


 『impossible impossible』

ricoh 070ブログ
無理だよバッヂ 『impossible impossible』直径2.5cm。
全15種類1個200円。
ギャラリーK(越谷)にて販売中です。
申し訳御座いません、まだ通販は未だで御座います。
象造が世界を意識して
製作したというグローバルな一品です。

先週は象造は風邪を引き、
あれよあれよと言う間に喉がかれ、森新〇のように
かなりいい感じのハスキーボイスに変身いたしました。
今ならカラオケでいい歌が唄えるのではないかと(笑)

えーと和訳は『無理だよ無理だよ』でございます。
このむりぞう君の表情といい、このポーズといい、
抜け感が絶妙です。
象造的にはかなり気に入っている言葉ですね。
『無理だよ無理だよ』と言うかわりに
『impossible impossible(インポッシブル インポッシブル)』
と言うと自分が賢くなった気になってくるから不思議です。
あと『インポッシブル インポッシブル』の音の響きが
某スパイ映画を連想させます。
トム・〇ルーズとむりぞう君との対比が
ますます強調されていいですね。
かたやトム・〇ルーズ、かたやむりぞう君、
言ってみれば日米スター競演ですよ(笑)

うーむ森新〇のような声で『インポッシブル インポッシブル』
て言うのもますます違和感が強調されて
かなりのもんでございます(笑)

スポンサーサイト

テーマ: 絵本・制作・イラスト | ジャンル: 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

