スポンサーサイト


 『スズメが3羽』

ricoh 039ブログ
RICOH CX5でございます。
えーとスズメが留まってたので撮ってみました。
うーん結構太ってます(笑)
なんだか幸せそうにみえますね~。
ricoh 040ブログ
ほらプックプック(笑)
スズメもよーくみるとなかなか、かわいいやつですね。

まあそれだけって言えばそれだけなんですけど(笑)

スポンサーサイト

テーマ: 絵本・制作・イラスト | ジャンル: 学問・文化・芸術

No title

スズメたち…
寒くてふくらんでるんでしょうねぇ。

こう見ると…
スズメのリクエストが多いのがわかる気がいたします。

カワイイもんですねぇ♪

2012.12.29 (Sat) | blue bird #- | URL | Edit

blue birdさんありがとうございます。

blue birdさんいつもコメントありがとうございます。

そうですねー確かにさぶい日でした。

でもそれを差し引いても、ちょっち太りすぎでは(笑)

丸々としているところがチャームポイントなんですかね!

スズメ是非作ってみて下さいませ(笑)

2012.12.30 (Sun) | ゾウ象造 #- | URL | Edit

コメントの投稿

非公開コメント

