スポンサーサイト


 『軽くうねってる雲!?』

ricoh 065ブログ
RICOH CX5でございます。
雲がまるで蛇のようにうねうねしているような・・・
まるで来年の干支を暗示するがごとく・・・
そんな気がしてシャッターを押してみました。
もちろん、心のシャッターも押しております(笑)

今年は無理だよ日記ブログスタートという記念すべき
出来事も御座いました。
展覧会の方も様々な人と出会う事ができ
非常に充実した一年になりました。

今年一年皆様に大変お世話になりました。
皆様あっての象造&むりぞうでございます。
皆様にとって来年も良いお年でありますように。
引き続き無理だよ日記もご慈愛のほど宜しくお願い申上げます。

また来年も『無理だよ無理だよ』と言い続けますので
温かい目で見てやって下さいませ(笑)

スポンサーサイト

テーマ: 絵本・制作・イラスト | ジャンル: 学問・文化・芸術

No title

わ~蛇ですねぇ。
そんな雲もあるんですねぇ。

旧年中は、大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

また、ゾウ象造さん、むりぞう君にとって良い一年になりますよう心よりお祈り申し上げます。

2013.01.01 (Tue) | blue bird #- | URL | Edit

blue birdさんありがとうございます。

blue birdさんいつもコメントありがとうございます。

いえいえこちらこそ色々お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

blue birdさんにとって、鳥だけに
飛翔の年になりますようにお祈り申し上げます。






2013.01.02 (Wed) | ゾウ象造 #- | URL | Edit

コメントの投稿

非公開コメント

