

 『うろこ雲』

ricoh 026ブログ
RICOH CX5のダイナミックレンジございます。
空はいいですね~ 雲はいいですね~
自由に形を変え、緩やかに、柔らかに、
そう自分をたとえるなら雲。
そう『雲の象造』です。
自分で言うな!といった感じですが(笑)

えーと越谷のギャラリーKにてGARA展出品しております。
2013年1/7(日)~1/20(日)11:00~18:00
宜しかったら是非見にいらしてくださいませ。
無理だよ日記出品しております。
今年初の展覧会のはずなんですが、
いい感じで力抜けてます(笑)


テーマ: 絵本・制作・イラスト | ジャンル: 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

