

 『人として最悪な第一印象だな!』

ricoh 111ブログ
皆さんこんばんわ。芸術界の
『今.NOW. (いまナウ)』 象ぞう造です。

そうですね。
モテない男のモテない理由がここにありますかね(笑)

お前はすでに死んでいる、みたいな台詞ありましたが。
最初から『お前がモテないのは決まっている』的な
感じですか。

だって『人として最悪な第一印象だな!』なんだもん
そりゃ、最初から詰んでますよ。
何やっても無駄に終わる訳だ(笑)

うう悲しくなってきますね…
今日は象造の過去を軽く振り返ってみました(笑)


テーマ: 絵本・制作・イラスト | ジャンル: 学問・文化・芸術

 『何の感情もないですね』

ricoh 112ブログ
皆さん、こんばんわ。芸術界の 『餅吸い』 象ぞう造です。

これは自分にとって全く好意をいだかない相手に使います。
仮に言い寄られても
『何の感情もないですね』とバッサリと切れる訳です。
象造も遠い昔、似た様なこと言われて
ばっさり切られました(笑)

お笑い的な方がアイドル的な方に好意を寄せている時も
いけます。
アイドルさんが無邪気に
『何の感情もないですね』
といえば美味しいわけです。

象造も当時は傷つきましたが、今なら逆に美味しいですね。
誰か言ってくれないかな~(笑)


テーマ: 絵本・制作・イラスト | ジャンル: 学問・文化・芸術

 『え!!もう帰ってきちゃったんですか?』

ricoh 097ブログ
皆さんこんばんわ。
芸術界の『Mr.涙目』 象ぞう造です。

えーと、これは某新婚さんの話を聞いたときに
私の頭に浮かんだ事です。
結婚式から3ヶ月ぐらいして、
こんな展開になったら面白いなと思いまして(笑)

ただ単に言ってみたい!
『え!!もう帰ってきちゃったんですか?』と
絞め技掛けられても言ってみたい!
ついでに 
『早くないすか!』とも
言ってみたらいかがでしょうか(笑)

うーむ、昨日と言ってる事がまるで違うなぁ。
まあ、それもムリ日らしくていいですけど(笑)


テーマ: 絵本・制作・イラスト | ジャンル: 学問・文化・芸術

