

 『つまりだらしないという事ですね』

ricoh 115ブログ
皆さんこんばんわ。
藝術界の『この状態でふざけてる、お前がすげーよ』
象ぞう造です。

いいですねー。
『つまりだらしがないと言う事ですね。』
いい大人なのにこう言われてしまうあたりが
泣かせるというか、
ダメダメ感が、
とても良いというか(笑)

脱いだら脱ぎっぱなし、
   開けたら開けっぱなし、
      出したら出しっぱなし、

いい大人なのに・・・
だらしのない人間にすっかりなってしまっている。

年々だらしなくなっていってる気がする。

ああ、もしかして私のことですか?
象造、耳が痛いです(笑)


 『飛行機雲、それは希望』

RIMG0139ブログ
皆さん、こんばんわ。
藝術界の『あれ?俺の飯は?』象ぞう造です。

RICOH CX5でございます。
ある夕方の黄昏時、ふと空を見ると飛行機雲が!
右肩あがりに、
気持ちいいぐらい一直線に伸びる雲が!!

一体何処へ行こうとしているのでしょうか?
宇宙?(笑)

うーむ。
素晴らしいです。
飛行機雲に乗って私も何処かへ行ってみたいです。

RIMG0142ブログ
アップです。
いやいや、勢いありますね~
象造もこれくらい勢いあるといいんですけど(笑)

テーマ: 絵本・制作・イラスト | ジャンル: 学問・文化・芸術

 『あれ?それ言っちゃう!?』

ricoh 110ブログ
皆さんこんばんわ。
芸術界の
『ああ!そのガッツがこわい!!』 象ぞう造です。

えーと、思った事をそのまま口にする方いらっしゃいますよね。
そんな方に実も蓋も無い事を頭ごなしに言われ
『あれ?それ言っちゃう!?』的な使い方が一般的です。

象造が浪人時代の時、母からよくこんな事を言われてました。
『うちの家系には芸術方面の人はいないから、
あんたには才能がないから絵なんか諦めなさい』と

象造的にはかなり必死で絵を描いていただけに、、
最初聞いた時、まさか母からそんな事を言われるとは
思いもしませんでした。

そこで象造は『あれ!受験生に向かってそれ言っちゃう!?』
と言っときました(笑)

うーむ、いい思い出ですね。
ってどこが?ですが(笑)


テーマ: 絵本・制作・イラスト | ジャンル: 学問・文化・芸術

